読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スカッフプレートを楽天ポイントで購入ならコチラ♪インプレッサドアシルプロテクターは今がお買い得で安い時期!

ただ、写真は撮ってませんが後部席用の短いプレートがあるのは、いいかもです(こちらにロゴはありません)また、傷は乗り降りの時が一番可能性が高いので、本気で傷防止を狙うなら、室外側ぎりぎりで、型紙より少し前方に付ける方がいいですね。プレートの厚さは思っていたより薄く板状です。(濃淡が少ない色の撮影が下手なだけですが!!)価格も国内純正と比べると少し高くなります。

コスパがいい!

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

インプレッサ ドアシルプロテクター スカッフプレート【USスバル・直輸入純正品】 SUBARU インプレッサ GP/GJ型用 ドアシルプロテクター/スカッフプレート

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ、取付はしていませんが、「IMPREZA」の文字ががキラッと光ってきれいです。取り付けも簡単(貼り付けるだけですし(^^ゞ)ですので、インプユーザーにはお勧めです。インプレッサのロゴにこだわる人向けですね。商品の価格!品質には大変満足していますが!文字が少し見栄えが悪いように思う。見る角度により文字が見えずらく写真にも写りにくいです。。当初は純正のSUBARUプレートの購入予定でいましたが!少し高くてもインプレッサの方が欲しくて購入。XVにつけてみました。購入の主目的は!後部座席の乗り降り時の傷防止に購入いましたので!薄さや文字の見えにくさは!さほど気にはしていないので★4つです。ベース色が!デープシーブルーなのでシルバーは目立って個人的には気に入ってます。国内仕様のプレートと異なるところも、自己満足度の高いポイントです。参考に前席と後部座席の写真添付しました。6点ほどの写真から選択して添付しています。写真ではあまりはっきりと浮き出ていないような印象ですが実物はしっかりと読め!乗車時のアピール度もバッチリです。国内の純正品はSUBARUとしか書かれていないので!やっぱり車名入りは良いですよね。でも!インプレッサのロゴが肉眼で見るとわかるのですが!画像でみるとただのアルミに見えてしまいます。取付が楽しみです。